普通風味、スパイス気味
加藤和樹、鎌苅健太愛する千葉のブログです。 (※のろけ多し)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 未分類
凄い久々
ちょちょちょちょちょっと!!
もうめちゃくちゃ嬉しくて興奮止まらなくて(>_<)

和樹25位おめでとう!
なんか凄く嬉しくて(T_T)
良かったよぉーマジ嬉しいよーp(´⌒`q)
カウントダウンTV見てたら、聞き慣れた曲が。
見てみたら和樹様ではアーリマセンカ!!<何
自分のことかのように嬉しいっすね(^-^)♪

そして、もう終わっちゃったけど、ケンケンお誕生日おめでとう★
もう23歳か…見えない、絶対見えない。
最初18とかそんぐらいだと思ってたもん、マジで。
いやー凄い凄い!<何が
とにかくお誕生日おめでとう!
ケンケンにとって23歳が良き年である事を願います(*^o^*)
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 未分類
明日
明日そばにいてが発売ですねー…ふふふ^ω^
気に入らないのがステッカーついてこないっていうね。
予約したのに…あは。
和樹ファンは私の周りに多いんすよ…あー嬉しいような悲しいような。笑
でも、千葉チエリは負けません!
和樹の愛一粒も残さず拾いつくします!
…とかなんとか言ってるけど、最近しろたんに浮気気味。笑
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: 未分類
夢でしろたん
1週間ぶりの日記だお(^ω^)(^ω^)
はい、気を取り直して日記書きますー。
つづきを表示
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 未分類
マベラヂキター
うぉい、マベラヂ2回目投稿キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!

うぉい、テンションやたらと高いチエリです。
まさか、2回目があるなんて思いもしなかった私。
今日はケンケンが読んでくれましたね。
可愛いです。
いや、アタシよりケンケンの方が素敵だってば(^ω^)照<何だ
うん、だってさ、グッと涙堪えた方が良いよ!!
確かにちぃちゃんの言うような、自分だけの涙とかっていうのも良いけどさー…うん、確かに良いね、萌えるね。<オイ
まぁ、頑張ったよ、自分。ドンマイ自分。笑
興奮して寝れないであろう私は、今宵地獄少女見てねます(´;ω;`)
グッバイー(^ω^)
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: 未分類
和樹氏が
和樹@バリバリバリュー


バリバリバリューのHP見たら、右下の所にひっそりといた加藤和樹氏。笑
最近パソコンイジッてないから、昨日気付いた…あは。
カッコええです、もーめっちゃ最高やし。
思わず顔ニヤけた私…あーもう重症。笑

今本郷奏多クンが人気らしいですね。
ウチの学校で知ってる人が結構居たので吃驚。
ヒミツの花園パワー恐るべし。笑
ヒミツの花園だったら、やっぱりハケンの品格でしょー。
だって、しろたんだもーん。<痛いな
未だにしろたんの役柄が掴めない私、反省いたします。笑
Copyright © 普通風味、スパイス気味. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
